【マイ友プログラム】友達紹介でANAマイルが貯まる♪

マイ友プログラムとは?

簡単に説明するとANA「お友達紹介キャンペーン」です。ANAの会員が、友達や知人を紹介することで、紹介者と入会者の両方がマイルをもらえるというものです。例えば、マイ友プログラムでソラチカカードを紹介すると500マイルが、ワイドゴールドカードなら2,000マイルがもらえます。

カード発行のキャンペーンとの併用が可能なのでダブルにマイルをためることができますのでぜひうまく利用しましょう。

ANA会員になったあなたが今度は友人を紹介されてはいかがでしょうか。

 

カード発行時の注意点

これからカードを作るときに、最も重要なことは、カード申し込みの前にマイ友プログラムを登録しておくことです。カード申し込み後に登録しても適応されませんのでくれぐれも注意が必要です。では、登録の手順をみていきましょう。

 

マイ友に登録する手順
  1. この申込者登録用URLにクリック   https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
  2. クリック後に開くページの下部の「登録用ページ」をクリック
  3.  以下のページで、「紹介者」には紹介者の情報を入力し、「申し込み者」にはあなたの情報を入力してください。紹介者情報をお持ちでない方は、下記のように私の紹介者情報(氏名・番号)を使って頂けるとスムーズに登録でき、ボーナスを得ることができます。

紹介者氏名; ヤマサキ イクオ    
紹介番号  ;   00028092 

 

f:id:mile-got:20180114151130j:plain

入力後、「次へ」をクリックして登録完了です。この後に続くカード発行のページでカードが発行できます。

しかし、ANAの一般カードやnimocaカード発行の場合は、さらにお得にマイルを貯めるため、この後のカード発行には進まず、このページを閉じます。

ポイントサイトでのカード発行で3重にお得!

  カード発行はマイ友のサイトでは行わず、「モッピー」や「ハピタス」などのポイントサイトから申し込むと、さらにポイントサイトでのポイント(マイルへ変換可能)がもらえます。まとめますと、

  1. マイ友プラグラムからのボーナスマイル
  2. 入会キャンペーンのマイル
  3. ポイントサイトでカード発行によりもらえるポイントからのマイル

と、なんとトリプルお得にマイルを獲得することができます。

 

 

ちなみに、このマイ友プログラムの適応はANAカードを持っていない方に対して1回のみですので、今後ゴールドやプレミアムを持つ予定がある方は、先にゴールドやプレミアムで発行した方が、たくさんのマイルがもらえます。

 

モッピーに未登録の方は、当ブログからの入会で1000円相当のポイントがもらえます(228日までに入会し、3月31日までにポイント交換を申請することで1,000ポイントがもらえます)。

f:id:mile-got:20180125223908j:plain

 

ポイントサイトのお得な登録

紹介による、モッピーやハピタスなどのお得な登録はこちらから。  

 

リンク 

 当ページは下記の連載記事です。トップページをご覧になってない方は、ぜひこちらもご覧ください。 

 

ランキングに参加しています。
励みになりますので、良かったらポチっとお願いします。
  ☟☟☟    ☟☟☟ 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ