3重もお得なANAカード発行術!紹介による入会で最大15,500マイル♪マイ友プログラム

最終更新日(2018年9月1日)

f:id:mile-got:20180907234848p:plain

 

  

マイ友プログラムとは?

簡単に説明するとANA「お友達紹介キャンペーン」です。ANA会員から紹介されてカードを新規発行することで、通常ボーナスマイルに加えてマイ友プログラム入会ボーナスマイルがもらえます

f:id:mile-got:20180901063053p:plain

知っているだけでこれだけ得できるんですね。これからANAカードを新規発行をする方はぜひマイ友プログラム(友達紹介)を活用したいですね。

でも、「紹介を受けるANA会員がいない・・・」という方もおられるかもしれません。

大丈夫です! ANA会員である私の紹介番号を利用すれば、マイ友プログラムのボーナスを受けることができます

また、マイ友プログラムでボーナスを受けても、カード発行による他のキャンペーンとの併用が可能なのでダブルにマイルをためることができます。

ANA会員になったあなたが今度は友人を紹介されてはいかがでしょうか。

 

カード発行時の注意点

これからカードを作るときに、最も重要なことは、カード申し込みの前にマイ友プログラムを登録しておくことです。カード申し込み後に登録しても適応されません

また、マイ友プログラムの適応はANAカードを持っていない方に対して1回のみですので、今後ゴールドやプレミアムカードを持つ予定がある方は、先にゴールドやプレミアムで発行した方が、たくさんのマイルがもらえます

発行予定のカードがマイ友プログラムの対象か不安な方はこちらで確認できます

【入会者】対象カード一覧 | ANAマイレージクラブ

では、登録の手順をみていきましょう。

 

マイ友に登録する手順

  1. この申込者登録用URLにクリック   https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
  2. クリック後に開くページの下部の「登録用ページ」をクリック
  3.  以下のページで、「紹介者」には下記の私の紹介者情報(氏名・番号)を入力し、「申し込み者」にはあなたの情報を入力してください。

紹介者氏名; ヤマサキ イクオ    
紹介番号  ;   00028092 

 

f:id:mile-got:20180114151130j:plain

入力後、「次へ」をクリックして登録完了です。

この後に続くページでカードが発行できますが、さらにお得にマイルを貯めるため、カード発行には進まず、このページを閉じます

 

ポイントサイトでのカード発行で3重にお得!

カード発行は、「ハピタス」などのポイントサイトから申し込むと、さらにポイントサイトによるポイント(マイルへ変換可能)がもらえます

しかも、そのポイント数は数千円相当にもなります。ポイントサイトについては後述しています。

まとめますと、

  1. マイ友プラグラムからのボーナスマイル
  2. ANA入会キャンペーンによるマイル
  3. ポイントサイトでカード発行によってもらえるポイント(マイル)

と、なんとトリプルお得にマイルを獲得することができます

 

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、広告を利用して商品購入やクレジットカード発行などをすることで、ポイント(報酬)がもらえるサイトです。登録・利用は無料です。

そのポイントを換金することも、マイルに替えることもできます。

ポイントサイトはネット時代の新たな広告形態であり、ポイントは企業からの広告代で支払われています。

登録には、換金して銀行口座から出金するためにも、氏名や電話番号、メールアドレス、性別などが必要となります。Tポイントやdポイントの登録でもこれくらいはいりますので、これくらいの個人情報は普通だと言えるでしょう。

また、各ポイントサイトがセキュリティー対策をされています。

 

オススメのポイントサイト

初めての方へオススメのポイントサイトが「ハピタス」です。

その理由は

  1. ANAカード発行によるポイントが他のサイトと比べて高額であることが多い
  2. ANA公式サイトからフライトを手配する際にもポイントが貯まる

からです。

例えば、ANAJCBカードを発行する場合、ハピタスで発行するだけで3,500円相当がもらえます。

f:id:mile-got:20180901084758p:plain

 

また、2については、次の案件をクリックするとANAの公式ホームページへ移るので、そこから通常通り申し込むだけで今なら代金の1.1%がポイントとして貯まります。

ANAをよく利用される方はハピタスに入っておくと、今後もお得に利用できますね。

ちなみに、以前は1.1%ではなく、手配するだけで2,000円相当のポイントが貯まることもありました。キャンペーン復活を期待したいですね。

f:id:mile-got:20180901084740p:plain

 

ハピタスのお得な登録方法

公式ホームページから登録できますが、これまたお友達紹介で登録するだけで、紹介のボーナスがもらえるんです。

このバーナーをクリックするとお得に登録できます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

他のポイントサイト

ハピタスは高額であることが多く、使い勝手も良いですが、少しでも多くポイントを貰いたいという方へ。

実は、ANAカードを発行する時に、数多くあるポイントサイトの中でどれが一番高額であるか?といのは決まっていません。

というのは、カード発行で貰えるポイント数(報酬)はキャンペーンによって大幅に高額になるためです。

したがって、その瞬間に一番高額になっているポイントサイトからカード発行するのが一番お得になります。

では、たくさんあるポイントサイトでどこが一番お得であるのか?

「どこ得」とというサイトを使えば、その時に一番ポイント率の高いポイントサイトを検索してくれます。

f:id:mile-got:20180825092649p:plain

検索サイトで「どこ得」で検索すると上記のページが開きます。

例えばANAカードやANAワイドゴールドカードと入力すると、ポイントの高い順にポイントサイトを教えてくれます。

  

ハピタス同様、多くのポイントサイトは、お友達紹介で登録するだけでボーナスがもらえるんです。

高額が出やすく、使い勝手の良いポイントサイトの紹介バーナーをまとめました。

こちらからもお得に登録できます(バーナーをクリック)

 

 

「ハピタス」はこちらから(登録完了で30ポイント)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

「GetMoney」はこちらから

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

「モッピー」はこちらから
(10月31日までに登録をし、11月末までに5,000P獲得することで1,000ポイントゲット.さらにモッピー公式プリペイドに1,000円チャージで300ポイント)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

「ちょびリッチ」はこちらから
(登録した月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録日に500Pを獲得する裏技があります。

トップページを下へスクロールすると見つかるこのバーナーのクリックで1P獲得でき、登録と同時に500Pがもらえます。
f:id:mile-got:20180209210607j:plain 

 

 

「Gpoint」はこちらから(登録完了で50ポイント)

Gポイント

 

 

リンク 

 当ページは下記の連載記事です。トップページをご覧になってない方は、ぜひこちらもご覧ください。 

 

ランキングに参加しています。
励みになりますので、良かったらポチっとお願いします。
  ☟☟☟    ☟☟☟ 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ