【激アツ】モッピー 紹介による登録で最大2,050円ゲット術!2024/3月

モッピー への入会は、紹介による入会と利用で2,000円分のポイントが獲得できます!

以下のキャンペーン併用で最大2,050円がゲットできます。
友達紹介によるモッピーの入会と利用で 2,000円相当

紹介URLをブログやインスタグラムに貼るだけで 50円相当(毎月)

以前に開催されていた、「PayPal新規登録&モッピー からPayPalへのログインで 500円相当」は2022/8月現在中断されています

 

2,050P獲得のための4ステップ

step1  モッピー への登録

モッピーでは、広告を利用して商品購入やクレジットカード発行などで、ポイント(1ポイント=1円がもらえます。登録・利用は無料です。

そのポイントを換金して小遣いにすることも、マイルに替えることもできます。

運営会社は東証1部上場のセレスで、セキュリティー対策もなされています。

こちらのモッピー紹介動画からポイントの貯め方などがご覧になれます

 
お友達紹介による入会と条件クリアでキャンペーンボーナス対象となります

 

入会手順

次の手順でお進みください(2~3分あれば完了します)。

     モッピー!お金がたまるポイントサイト

  1. 上のバナー(イラスト)をクリック
  2. 立ち上がるホームページにある「無料会員登録」をクリック
  3. メールアドレスの入力 または LINE での登録となりますが、可能な場合はサブアドレスでの登録をお勧めします(モッピー からは広告が頻繁に届くため)。
  4. モッピーから送付されてくるメール記載のURLをクリック(迷惑メール拒否設定しているなどでモッピーからのメールが届かない場合は、「moppy.jp」を受信できるように設定しましょう
  5. プロフィールを入力します ①ニックネーム(本名は不要)、②電話番号(本人確認SMSに必要)、③パスワード、④性別、⑤生年月、⑥都道府県、⑦未既婚、⑧秘密の質問と答え(ポイント交換で必要)
  6. 次にモッピーからSMS(ショートメール)で送られてくるSMS認証の番号を入力し送信すると完了

登録ページが立ち上がったら、そのまま進んでください(別ページへ移動すると友人紹介が成立せずポイントがもらえない場合もあります)

ポイントサイトが初めての方で、不安という方もおられるかと思います。私も初めはそうでした。

モッピーは株式会社セレスが運営し、2005年に立ち上げてからセキュリティーのトラブルもなく評価と会員数を増やし、現在会員が500万人と言われています。

登録に電話番号やアドレスは必要ですが、氏名や口座などは登録不要なので、万一の時に起こりうる不利益も小さいと考え、私は登録しました。

登録内容に間違いがあると、ポイント交換や換金ができなくなるため、気をつけましょう。

 

step2  友達紹介キャンペーンの即クリア法

期間中に新規登録する方は、下記の簡単な条件をクリアするだけで2,000円相当のポイント(換金も可能)がもらえます。

モッピー に友達紹介で入会」して、「入会の翌々月の月末 までに5,000P以上獲得で、 2,000Pがプレゼントされます。

 

モッピーのトップページで「エムアイカード」や「dカード」と検索すると以下が現れます(案件やポイント数は日によって変動します)

お得なカード一覧

広告利用から数日から数ヶ月後に実際にポイントが付与されますが、これを「確定反映」と言います。

ミッションクリアのためには、5,000ポイント分の「確定反映」が期日までに完了する必要があります。

上の広告では、どれも「確定反映」がカード発行や利用後30日前後です。5,000P獲得ミッション期限に間に合いますね(この確認が重要です)

確定反映が期日を超える場合は、せっかく利用してもミッションのクリアにはなりませんので要注意ですね。

また、案件によっては「カード発行だけでポイントが貰えるもの」、「カード発行と利用が必要なもの」などがあります。

各案件の「ポイント獲得条件」を確認するようにしてください。

例えば、上のエムアイカードプラスは、発行と5,000円の利用で、7,000ポイント(7,000円相当)が貯まります。

これで、ミッションクリアです。
*初年度年会費無料なので、使ってみて不要の場合は更新前に解約すれば年会費はかかりませんね。

JALカード(VISA)は、発行とショッピングマイル加入で8,000ポイント(8,000円相当)が貯まり、しかもクリアです。

JALカードも初年度年会費は無料ですが、ショッピングマイル加入に年間3,240円がかかります。

ただし、加入することで通常は決済100円=0.5マイル が 100円=1マイル になりマイル付与率が2倍になります。

さらに、JAL搭乗の際には、フライトボーナスも貰えますので、JALマイルを貯める方には良いカードだと思います。

他のカードもたくさんあるので、自分に合うものを選んでくださいね。

ただし、「確定反映」の期間を必ず確認してくださいね。

 

他にも、「U-NEXT」、「Tマガジン」の無料登録があります

U-NEXTは映画や動画の配信サービス、Tマガジンは雑誌・コミック誌読み放題です。どちらも1か月間は無料お試し登録となります。

1か月以内に解約すれば一切お金はかかりません。もちろん魅力があれば2か月以降も有料で利用できます。

この無料のお試し登録で、1,000P、700Pが貯まります

上記の案件ができない方は、トップページ「無料で貯める」内にある他の無料登録を行うか、資料請求をいくつか行うこともできます。

ただし、付与されるまでの日数には注意してくださいね。

 

step3   紹介URL貼り付けでクリア!

ブログやインスタグラムに紹介URLを貼るだけで、毎月50P(50円相当)、年間で600円相当が貰えます。

紹介がうまくできなくても毎月必ず貰えます

  1. モッピー トップページ右上の「友達紹介で貯める」をクリック
  2. 「ブログ・HPで紹介」、「Facebookで紹介」、「twitterで紹介」、「動画で紹介」のいずれかを選ぶ
  3. ブログやHPで紹介する場合は、様々なサイズのバナーや紹介URLが用意されており、それらをブログやHPに貼り付けるだけでOKです。

これで完了です。動画での紹介も同じ方法でできます。

これだけで今後、毎月50円、年間600円相当を獲得できます。

(ただし、ブログやインスタなどをややこしく感じる方は飛ばしても問題ないかと思います)

 

過去にあった新規入会キャンペーン

現在このキャンペーンは中断されていますが、記録用として残してあります。

復活する可能性もあるので、興味のある方は確認してください。

PayPal新規登録&モッピー からPayPalへのログインで、さらに500円相当のポイントが貯まります。

次の「ペイパル新規登録」をクリックすると立ち上がるページで

ペイパル新規登録 👈

  1. 「アカウント作成はこちら」をクリックし、ペイパルに新規登録する
  2. 「PayPalにログイン」をクリックで完了

これだけで500円分貰えるので、ぜひクリアしてくださいね。

 

キャンペーンについての記事はここまで完結です。

お得な入会方法をお探して当ブログに訪問いただいた方は、ここより上の記事をよく読んで頂けたらと思います。

ここより下の記事では、モッピー で貯めたポイントの「換金方法」や「マイルへの交換方法」、「お得な貯め方」、「モッピーのデメリット」などを紹介しています。

 

 

換金の方法

トップ画面右上の「交換」をクリックします。モッピー で貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーなどに交換できます。

 

現金へ交換

 交換先

1Pのレート

手数料

最低交換P

交換日数

セブン銀行(ATM受取)

1円

162円

500円

1週間

PayPal

1円

無料

300円

3日以内

ゆうちょ銀行

1円

65円

300円

5日以内

三井住友銀行

1円

30円

300円

5日以内

みずほ銀行

1円

147円

300円

5日以内

三菱UFJ銀行

1円

147円

300円

5日以内

楽天銀行

1円

105円

300円

5日以内

ジャパンネット銀行

1円

54円

300円

5日以内

GMOあおぞらネット銀行

1円

147円

300円

5日以内

その他銀行

1円

147円

300円

5日以内

*銀行へ交換する場合は手数料がかかります。手数料が一番安いのは、三井住友銀行の30円です。

どこも300ポイント以上から交換できます。

 

ギフト券に交換 

 交換先

1Pのレート

手数料

最低交換P

交換日数

一休.com

1円

無料

5,000P

1週間

サーティワンアイスクリーム

1円

無料

390P

1週間

サンマルクカフェ

1円

無料

500P

1週間

上島珈琲店

1円

無料

500P

1週間

ふわっちギフトコード

1円

無料

300P

1週間

Gポイントギフト

1円

無料

300P

1週間

GooglePlayギフトコード

1P→1円

無料

500P

1週間

Amazonギフト券

1P→1円

無料

500P

1週間

iTunesギフトコード

1P→1円

無料

500P

1週間

 

電子マネーに交換

 交換先

1Pのレート

手数料

最低交換P

交換日数

dポイント

1pt

無料

500P

1週間

楽天スーパーポイント

1pt

無料

500P

1週間

Tポイント

1pt

無料

500P

1週間

LINEポイント

1pt

30P〜

330P

5日

nanacoポイント

1pt

無料

500P

1週間

WAONポイント

1pt

無料

500P

1週間

WebMoney

1pt

無料

500P

1週間

ドットマネーbyAmeba

1マネー

無料

500P

1週間

Pex

10pt

147円

500P

1週間

 

お得なモッピーの入会はこちらからもできます(下のイラストをクリック)

           モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

 

マイルへの交換方法

JALマイルへのお得な交換

12,000ポイント単位でJALマイルへの交換すると、交換率が実質80%にもなります。 


通常はモッピーの3ポイント=1マイルのところ、キャンペーン中は2ポイント=1マイルとなり、さらに、12,000ポイント単位での交換すると後で4,500ポイントが返ってきます

つまり、実質7,500ポイントで6,000マイルに交換できます、これがスカイボーナスです。

ただし、スカイボーナスを貰うためにクリアすべき条件が2つあります。

 以上をまとめると、次の2点がスカイボーナスを貰える条件になります。

  1. モッピー 公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行
  2. 対象広告15,000Pを獲得した月に12,000PをJALマイルへ交換申請する

 

お得なプリペイドカードの発行

POINT WALLET VISA PRIPEID というプリペイドカードは無料で発行できます。絶対おススメです。

このカードを持っているだけで、短期間でポイント付与(半年かかるポイントが数日後には付与など)されます。

また、決済に利用した場合は商品購入のポイント率が0.5%も加算される案件もあります。

f:id:mile-got:20180217213655j:plain

 

発行の手順は、トップページの左下にある以下のアイコンクリックから簡単に行えます。

f:id:mile-got:20190703113006p:plain

 

 

対象広告を15,000P以上利用

以下の①に示すような「ドリームキャンペーン対象」マークのある広告を必ず選びましょう

次に各広告には予定反映があるものと、予定反映がないものとがあります。

予定反映とは、広告を利用後に実際にポイント付与(=獲得反映)されるまでの間に予定として表示されるものです。

予定反映「あり」の広告の場合、今月利用して今月中に予定反映に記載されれば、実際にポイント付与されるのが来月になっても、今月に利用したポイントとしてカウントしてくれます。

 

一方、予定反映がない広告の場合、実際にポイント付与(=獲得反映)される月が利用月になります。

今月に利用しても獲得反映されたのが来月の場合は、今月利用分にはなりませんので注意が必要です。

JALマイルへの交換方法

モッピーのトップページ右上の「交換」のアイコンをクリックして、交換先にJALマイレージバンクを選択します。

f:id:mile-got:20190518164143p:plain

 交換したいポイント数を選び、JMB会員番号などを入力すると、4週間以内には交換が完了します。

 

ANAマイルへも75%で常時交換

モッピーから以下のルートでANAマイルへ交換します。交換率は75%です。

モッピー → . momey → TOKYUポイント → ANAマイル

ANAの交換なら条件無しでいつでも交換可能です。

ただし、TOKYUポイントからANAマイルへの交換には、TOKYUカードと呼ばれるANAのクレジットカードが必要となります。

TOKYUカードはこちらからお得に発行できますので、参考にしてください。

 

モッピー の入会がこちらからもお得にできます(下のイラストをクリック)

           モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

9つのお得な貯め方

これからモッピー を始める方に、お得な貯め方トップ8を簡単に紹介します。

  1. 商品購入
  2. カード発行
  3. ホテル宿泊
  4. 証券口座の開設
  5. 保険の無料相談
  6. 不動産投資の無料相談
  7. 資料請求
  8. 配達パートナー
  9. 友達紹介

 

商品購入など

楽天市場で買い物をするときにモッピー を経由するだけで1%のポイントが貰えます。

年間で20万円の買い物をした場合、2,000円分もポイントが貯まります!ここに楽天スーパーポイントも貯まるので2重にお得になります。

 

結婚式やお子さんの誕生などの内祝い、お中元・お歳暮などにシャディがオススメです。商品は充実しており、値段も手頃です。

モッピー を経由すると9%もポイントが貯まります。10万円の利用で9,000円分も貯まります。 

同様に、旅行や出張の際の、ホテルや航空券にエクスペディアを利用する際もモッピー 経由でお得に貯まります。

他にもたくさんあります。

  • ヤフーショッピング 1%P
  • 一休.com   0.5%P
  • じゃらんnet   4%P
  • パソコン工房 3%P
  • ビックカメラ 2.7%P
  • ふるさと納税 2%P

 

カード発行

カード発行で大量ポイントが貯まります。

他にも多数あります。

ポイント数が高くお得なカードや、持っていると自分の生活に役立ちそうなカードを選んでみてください。

注意点は、①発行したカードは少額でもいいのでちゃんと利用すること、②解約する場合も半年以上利用してから解約する、③年間発行枚数を5〜6枚までにしておくこと。

これらを守っていれば、カード会社からも信用(クレジット)が得られ、継続的にカード発行が可能となります。

上記も含めて数多くあります。

  • NTTドコモ「dカードGOLD」   16,000P
  • エムアイカードプラスゴールド   16,000P
  • ANA JCBカード     5,500P
  • AOYAMAライフマスターカード 6,000P
  • 楽天カード 8,000P
  • エポスカード  4,000P
  • ダイナースクラブカード 20,000P
  • JALアメリカンエキスプレス カード 12,500P
  • ゴールドカードセゾン 5,500P 

 

ホテル宿泊

旅行好きの方や高級ホテル滞在がお好きな方にお勧めなのでマリオット系列ホテルの予約です。

マリオット系列には、「ザ・リッツ・カールトン」、「セントレジス」、「マリオット」などの高級ホテルが加盟しています。

例えば、リッツカールトン京都に1宿泊6万円の場合、5%の3,000Pをゲットすることができます。

もし、これらのホテルをよく利用される方は、よりお得でより優雅に過ごす方法があります。

 

証券口座開設

株やFXの経験なしでも、簡単に開設&取引ができ一気に大量ポイントが獲得できます。

f:id:mile-got:20190507114718p:plain

「SBI証券」は、新規口座を開設しSBIハイブリット預金へ5万円入金するだけで条件達成です。ポイント付与後に、5万円を出金したので費用はかかりませんでした

 

「DMMFX」と「松井証券」は口座開設後に新規の取引が必要です。最小限の単位を買った瞬間に売るという即時決済を行えば、損失がでる場合も10円未満に抑えることができます。

口座開設には「マイナンバー通知書類」と「本人確認書類」が必要となります。

提出は「郵送」と「Webアップロード」を選べますが、Webアップロードなら簡単で早く登録できます。

他にもいろいろあります。

  • 日産証券 1,500P
  • 外為ドットコム 6,000P
  • 外為ジャパンFX   4,000P
  • 岡三オンライン証券 1,500P

 

保険の無料相談

f:id:mile-got:20190703123019p:plain

保険の無料相談を受けるだけで高額ポイントが貰えます。

  • 保険のGood-Life    5,000P
  • 保険ランドリー 5,500P
  • ペット保険のペッツベスト 1,200P

ちょうど見直しを考えている人や、どこが良いのか迷っている人などには、保険のことを詳しく教えてくれる上に、ポイントまで貰えます。

 

不動産投資の無料面談

f:id:mile-got:20190704204035p:plain

不動産投資の無料面談を受けるだけで高額ポイントが貰えます。

契約の必要はないので、興味がある人や将来的に知っておきたい人などにちょうど良いかと思います。

ただし、年収500万円以上や職種などの条件があります。

  • 不動産の窓口 12,000P
  • お金の図書館 不動産投資 6,000P
  • ライフアートエージェンシー不動産投資面談 13,000P
  • 不動産投資無料面談セカオピ 15,000P 

 

資料請求

f:id:mile-got:20190704204745p:plain

資料請求後に電話確認を受けるだけでポイントが付与されます。

不動産投資やマンションオーナーの資料請求がポイントが高く種類もたくさんあります。

1つ前の不動産無料面談と併用しても良いですし、面談に抵抗ある方はこちらを活用して見てはどうでしょうか?

いくつか資料請求するとポイント数も高くなりますし、資料を眺めるだけでも面白く学ぶことができます。

また、右側の案件は、木造を利用した注文住宅の資料です。将来のマイホームをイメージしたり、オシャレな造りを知ることができ、楽しめます。

  • ワンルームオーナー.com     3,000P
  • 注文住宅の無料一括資料請求 12,000P
  • 無料不動産投資一括資料請求 2,500P
  • フランチャイズの窓口 1,200P
  • 生協の個人配達 700P

 

配達パートナー

シフトなし!面接なし!髪型・服装・ネイル自由!週払い報酬!空き時間だけ働けばOKの配達パートナーです。

初回配達完了と追加条件クリアでなんと最大17,000Pも!

Uber Eatsの詳細や利用方法はこちらから。

moppy編集者突撃インタビュー:Uber Eats フードデリバリー | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

f:id:mile-got:20190715001508p:plain

 

友達紹介

あなたが知人をモッピーに紹介することでポイントがどんどん貯まるんです。 

貼るだけで年間600ポイント

ブログやインスタグラムに紹介URLを貼るだけで毎月50Pが貰えます。1年間で600円分にもなります。

紹介がうまくできなくても毎月必ず貰えます

 

1人紹介ごとに300ポイント!

あなたが友達を紹介したり、ブログを見た人がモッピー に入会すると、1人紹介につき300ポイントが貰えます!

あなたの紹介で10人が入会すると、紹介ボーナス3,000円があなたにプレゼントされます。

 

ダウン報酬

さらに、紹介で入会した友達が広告を利用する度にあなたにダウン報酬が入ります!

例えば、あなたが紹介した10人がセブンカード(ダウン報酬250P)を利用した場合、あなたにはダウン報酬2,500円がプレゼントされます。

 

紹介方法

  1. モッピー トップページ右上の「友達紹介で貯める」をクリック
  2. 「ブログ・HPで紹介」、「Facebookで紹介」、「twitterで紹介」、「動画で紹介」のいずれかを選ぶ
  3. ブログやHPで紹介する場合は、様々なサイズのバナーとその紹介URLが用意されているので、そのURLをブログやHPに貼り付けるだけでOKです。

これで完了です。動画で紹介も同じ方法でできます。

Facebookで紹介 や twitter での紹介は、紹介ページがすでに用意されているので、メッセージを加えるだけでできます。

あとは、以下のように紹介ボーナスやダウン報酬が入る度に、”にっこり”するだけです。

f:id:mile-got:20190708074259p:plain

 

モッピーのデメリット 

モッピーのデメリットはあまりないのですが、あえてあげるとするとこの2つです。

①案件の案内メールが多い

②ポイント獲得条件を守らないとポイント付与されない

モッピーでもお得な案件のメールが多い日には1日に何件も届きます。

そんなに届いても困る方は、ヤフーやGメールなど、日常的に使うメール以外のメールアドレスに設定をオススメします。

また、案件を利用する際には必ず「ポイント獲得条件」を熟読するようにしましょうね。

「ポイント獲得条件」が守られていなければせっかく案件をこなしてもポイントがもらえませんので気をつけましょう!

この2点は、モッピーのデメリットというより、他のポイントサイトでも同様に見られるデメリットですね。

つまり、他のポイントサイトと比べた場合のモッピーのデメリットは無いと言えるのではないでしょうか。

 

企業情報・モッピー について

運営会社

株式会社セレス CERES  INC.(東証1部)

設立

2005年1月28日

住所 

東京都世田谷区用賀四丁目10番1号世田谷ビジネススクエアタワー24階

資本金

1,800百万円(2018年12月末時点

社長

代表取締役社長 都木 聡

事業内容

スマートフォンメディア事業

ポイント

1P=1円

有効期限

6ヶ月以内にポイント獲得すれば無期限

換金手数料

最安30円

換金制限

制限なし

友達紹介

1人につき300円

会員数

700万人以上

東証1部への上場は、安定と信頼の証とも言われます。

また、株式会社セレスの株価はここ5年間でも安定して上昇を続けていることから、今後もお得なモッピーを期待できそうですね。 

f:id:mile-got:20190709163540p:plain

 *みんなの株価サイトより;株式会社セレスの平均株価

 

まとめ  

最後まで読んでいただきありがとうございました。

入会ボーナスをゲットして、モッピーをお得にスタートされることを願っております!

 

お得なモッピーの入会はこちらからもできます(下のイラストをクリック)

           モッピー!お金がたまるポイントサイト