マイルで人生が変わる!「マイル職人メールマガジン」絶賛配信中!お得でリッチな旅しませんか?

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

「マイルをお得に貯めたい」とか、「マイルは簡単に貯まるの?」と思われている人も多いかと思います。

 結論から言います。

方法さえ知っていれば、お金をあまりかけずに、飛行機に乗らなくても誰でも簡単にマイルを貯めることができます!

そのノウハウ無料のメールマガジンで絶賛配信中です。

 メールマガジンお問い合わせ

さて、私はマイルを貯め始めて3か月で約20万マイルを貯めました!

 

20万マイルあれば

  1. ファーストクラスでヨーロッパ旅行(18万マイル)
  2. ビジネスクラスで夫婦ハワイ旅行(13万マイル)
  3. エコノミークラスで4人家族でハワイ旅行(20万マイル)
  4. エコノミークラスで4人家族ヨーロッパ旅行(22万マイル)
  5. 国内なら約26〜30回程度のフライト

ができます。

ANAでの必要なマイル数がコチラです。


Y;エコノミー  PY;プレミアムエコノミー  C;ビジネス  F;ファーストクラス
L;ローシーズン  R;レギュラーシーズン  H;ハイシーズン

マイルで無料でハワイ旅行や、ファーストクラスなんて夢のようですが、最適な貯め方をすれば誰でもできます 

ファーストクラス機内シート(もはや個室です)

 

2019年の半年間にマイルでしたこと

  • 家族で沖縄旅行(航空券とホテル代);約8万マイル
  • ヨーロッパ旅行の手配(ファーストクラスとホテル代1週間分);約30万マイル
  • 父母へのロンドン旅行プレゼント(プレミアムエコノミーとホテル代3日分);約30万マイル
  • 出張などでの国内線利用;10万マイル

80万マイルくらいをかけて約400万円以上かかるはずの旅が0円でできました!

ちなみに、マイルでホテルに宿泊する方法があるんです。しかも高級ホテルに。

さらに、多くのブログでは「マイルで国際航空券を取りました(ただし燃料代や税金は別途支払い)」と記載されていますが、燃料代や税金もマイルの貯め方によってはペイすることが可能なんです!

このお得情報は「メールマガジン」で順を追って解説しますね。

我が家はお金に余裕はありません(笑)

でも、マイルは大量にあって、マイルのお陰でこんな経験ができています!!

旅行先で喜ぶ子供の姿が見れたり、両親に豪華な旅行がプレゼントできた時などは、本当にマイルがあって良かったと実感します!

 メールマガジンお問い合わせ

 

よく知られるマイルの貯め方

マイルの貯め方は、「飛行機に乗ること」と「クレジットカードによる決済」だけではありません!

毎月2回、東京ー沖縄を出張で往復(年24回)で貯まるマイルは、せいぜい6万マイルです。しかも、飛行機代が80~100万円以上はかかるので出張族以外は難しいですね。

また、カード決済で20万マイルを貯めるには、通常カードで2,000万円もの決済が必要です。

 

オススメのマイルの貯め方とは? 

まず大前提は

毎日の生活に少しの工夫を加えるだけで、「誰でも簡単に」「あまり時間もかけずに」「無理なく」マイルを貯めることです!

実際、私は先月、大きな買い物もせず、あまり時間もかけずに月10万マイルが貯まりました。

具体的な貯め方は次のようになります

  1. 買い物や公共料金など全てクレジット決済で貯める
  2. 飛行機やホテルはある方法を利用して貯める
  3. 家電購入では価格以上の価値があるマイルを貯める
  4. 外食で大量に、かつコンスタントに貯める
  5. ポイントサイトの活用で貯める
  6. クレジットカードのキャンペーンで一気に貯める
  7. 紹介プログラムで大量に貯める

では、マイルが貯まりやすいクレジットカードとは?  

飛行機やホテル利用時のお得術や、家電購入・外食の際に大量マイルを貯める方法とは?

紹介プログラムとは? どのように使うと便利でお得?

など詳細について、ここだけでは伝え切れないノウハウ無料のメールマガジンにまとめました。

初めての方へ無理のないペースで、そして一番わかりやすい順序で理解してもらうためには、ブログよりメールマガジン形式の方が適しているため、メールマガジンを始めました。

メールマガジンでは毎朝、お得な方法や情報を1テーマずつお伝えしていきます。

皆さんいろいろお忙しいかと思うので、本やブログを読むのにまとまった時間をかけるよりも、通勤の合間や休憩の時にでも、3分程度で楽しく読んでもらえたらと思ってます!

登録はニックネームとメールアドレスだけでOKです(氏名は不要ですので安心してくださいね)

 メールマガジンお問い合わせ

 

私がマイルを貯め始めた理由

仕事が変わり飛行機に乗る機会が急増したことが、マイルを貯め始めたきっかけです。

なんとか節約せねばならないとの焦りもあり、最初の3ヶ月で20万を貯めることができましたが、かなりの時間を費やしたので時間的なコスパはかなり悪かったのが反省点です。

その経験も生かし、毎日の生活に少しの工夫を加えるだけで誰でも簡単にマイルを貯める方法にたどり着きました!

いつもの生活の中で心がけるだけで確実に年10万マイルは貯めれますので、まずはそこから始めてみませんか?

もちろん慣れてきたら、それ以上や、先月の私のように月10万マイルを目指すのもアリかと思います。

 メールマガジンお問い合わせ

初めは必要経費の節約のためでしたが、今ではそちらはサブの目的で、主目的は少し豪華でお得な家族旅行を毎年継続していくこととなっています。

 

メールマガジン・当ブログの目的

私がマイルを貯め始めた時、「ポイントサイトでカード発行や保険相談で毎月〇万ポイントを貯めたら年〇〇万マイル!」というブログの多さに驚きました。

「えっ!カード発行や保険相談を毎月するの?」「しかも何年も?」と、ブログ相手に突っ込んでしまいました(笑)

マイルが貯まるにしても時間が取られずきたり、クレジットカードを毎月発行し続けるなんて本末転倒だからです!

そこで、私は日常生活の少しの心がけで、マイルが貯まる方法にこだわりました。

なので、より大量マイルを貯めたい方にも、放ったらかしでも月5万マイルや10万マイルが貯まる方法もお届けします。

 メールマガジンお問い合わせ

 

さあ、マイルを貯めて大空へ飛び立ちましょう!

 

マイルの貯め方【保存版】ページへお進みください。
マイルの貯め方!誰でも簡単!年20万マイル