【リッツ・カールトン京都】レストラン「水暉」での朝食ブログ!子連れでもお得!

リッツ・カールトン京都での朝食は高いの?
幼児用のメニューとかあるの? お得にする方法はないのかな?

本ブログはこのようなお悩みを解決いたします。

子供3人、嫁さん、私の5名でレストラン「水暉」で朝食を頂きました。

リッツ・カールトン京都での朝食の体験記を公開

子供や幼児向けのメニューあるの?

少しでもお得に食事する方法は?

 

 マリオットアメックス紹介キャンペーン

このカード特典(お部屋の無料アップグレード/食事やバー15%オフ/チェックアウトの延長)でホテル滞在が豪華になりました!

紹介で申し込むと、公式サイトより最大「6,000ポイント」多く獲得できます! 

紹介お問い合わせ

入力はアドレスのみでOKです。紹介専用URLを1分以内に自動返信します。

*カード特典の解説や入会手順は 「マリオットアメックス!特典・入会手順」 👈

 

レストラン「水暉」

「世界一」とも評されたピエール・エルメ・パリの焼き立てクロワッサンや京野菜、出来立ての玉子料理など、すべてにこだわった上質な食材によるお料理が並ぶ「インターナショナルブレックファースト」。または、日本料理 水暉が手掛ける一品一品厳選した旬の食材と繊細な味わいが体にやさしい「あさげの水暉膳」をご用意しています。

THE RITZ-CARLTON ホームページ 

※現在、ご宿泊のお客様へのインターナショナルブレックファーストのご提供方法を、ブッフェスタイルからアメリカンブレックファースト(テーブルサービス)へと変更しております。

 

朝食の料金

大人;7,000円

子供(12歳以下);無料

子供料金無料はマリオット会員限定の特典

マリオット会員であれば、なんと子供料金が無料になります!

管理人

子連れの旅行では何かと費用がかかるため、これはありがたい!

マリオット会員は登録費・年会費ともに無料なので、利用しないと大損です。

登録はマリオット公式サイトからも簡単にできますが、マリオット会員の紹介を受けて登録すると宿泊数に応じたポイントが付与されます。

詳細はこちらから。お急ぎですぐに紹介してほしいという人もこちらから紹介申し込みできます。

 

 

大人の洋食

嫁さんはこちらを選びました。

「世界一」とも評されたピエール・エルメ・パリの焼き立てクロワッサンを味わうことができます。

 

大人の和食

私は和食を選びました。どれも優しいお味でした。

朝から贅沢にお腹いっぱい頂きました。

 

子供の洋食

長女は洋食を選びました。スープが美味しかったそうです。

親がマリオット会員なら無料です。

 

子供の和食

長男は和食を選びました。

こちらも、親がマリオット会員なら無料です。

 

幼児のメニュー

親がマリオット会員なら無料です。

 

マリオットアメックスカード

マリオット会員(年会費無料)になるだけで、子供の朝食無料の特典を受けることができます。

しかし、マリオットアメックスカードを発行した場合は、さらなる恩恵を受けることができます。

 マリオットアメックス紹介キャンペーン

このカード特典(お部屋の無料アップグレード/食事やバー15%オフ/チェックアウトの延長)のおかげでホテル滞在が豪華になりました!

紹介で申し込むと、公式サイトより最大「6,000ポイント」多く獲得できます! 

紹介お問い合わせ

入力はアドレスのみでOKです。紹介専用URLを1分以内に自動返信します。

*カード特典の解説や入会手順は 「マリオットアメックス!特典・入会手順」 👈

 

まとめ

  1. SPGアメックスカードを保有するか、マリオット会員になることで12歳以下の子供の料金が無料
  2. 子供メニューも和食・洋食ともに対応(幼児メニューも○)

ザ・リッツ・カールトン京都で、より豪華に、そして少しでもお得に、素敵な時間を過ごされることを願っております。

 

 

よろしければ、こちらもご覧ください。