【驚愕】マリオット紹介キャンペーン・無料で最大60,000ptお得&紹介者にもなれる!

作成;2019年4月19日  更新;2019年5月23日

f:id:mile-got:20190419163601p:plain

 マリオットボンヴォイへの入会は紹介を受けるだけでお得になります。

 

しかし、2年前に私が入会する際には、紹介してくれる人を探すのに苦労しました。

理由は、マリオットボンヴォイ会員(以降マリオット会員)は年間5人までしか紹介できないため、夏過ぎには、多くの紹介ブログで「今年の5名枠は終了しました!」状態だったからです。

 

また、何とか紹介を受けることができた後も、招待状を受信できなかったり、必要事項の記入方法に戸惑いました。

 

そこで、次のようなブログがあれば入会希望者の役に立てると思い、本ブログを作りました。

  • 年間を通していつでも紹介を受けることができる
  • 入会の手順や記入方法が図解でわかりやすい
  • 入会後に、紹介する側になる手順もわかりやすい
  • うまくいかない時にも問い合わせができる

 

まず、マリオットボンヴォイ、紹介プログラムの詳細を説明します。

その後に、申し込み手順について図解していきます。 

 

 

マリオットボンヴォイとは

f:id:mile-got:20190414183038p:plain

マリオットとは、世界No.1のホテルグループで「リッツカールトン」・「マリオット」・「スターウッド」の3つの有名ホテルグループが入っています。

f:id:mile-got:20190307070041p:plain

世界130国に6,700軒以上で最上級のおもてなしを提供しています。

 

マリオットのホテルを利用するならマリオット会員(年会費無料)になることをお勧めします。

 マリオット会員のメリット

  • 宿泊はいつどこでも会員料金(べストレート
  • 滞在のたびに特典やポイント獲得
  • 貯まったポイントで無料宿泊
  • 宿泊を伴わないレストラン、バー利用でも10%オフ

 

 ベストレート保証

ベストレートとは、他のホテル検索サイトよりも安い値段で予約できることを保証しますよ!ということです。

もし、同一のホテル、客室タイプ、日程と全く同じ条件で、より安い料金で提供するサイトがあった場合、マリオット公式サイトでの予約後24時間以内ならベストレート保証リクエストフォームを提出できます。

承認された場合は、客室料金を同額まで下げたうえで、希望に応じてその客室料金からさらに25%の割引または、5,000ポイントのMarriotBonvoyポイント(以降ポイント)が貰えます。

詳細は https://www.marriott.co.jp/look/claimForm.mi

獲得できるポイント

1米ドル支払いにつき10ポイント(約100円=10ポイント)が貯まります。

そして、貯まったポイントでホテルに宿泊することができます。しかも、除外日がないのでお盆や正月でも宿泊可能です。

例えば、5万円の宿泊で約5,000ポイントが貯まります。

 

貯まったポイントで無料宿泊

通常1泊32,340円する下のホテルが35,000ポイントで宿泊できます。

f:id:mile-got:20190523181045p:plain

ホテルのカテゴリーによってポイント数は変わりますが、ザ・リッツ・カールトンにも貯まったポイントで無料宿泊も可能です。

f:id:mile-got:20190523182106p:plain

 

マリオットボンヴォイへの入会方法

入会は公式サイトからもできますが、お勧めできません

マリオット会員からの紹介による入会最大10,000ポイントもお得になるからです。

 

 

マリオット紹介プログラムとは

紹介により入会した人(被紹介者)は1滞在につき2,000ポイントを5回までもらえます(最大10,000ポイント)

*1泊ではなく1滞在であることに要注意!

 1つのホテルに3泊しても1滞在なのでもらえるのは2,000ポイント

 

紹介した人(紹介者)は5人まで紹介でき、被紹介者の1滞在について2,000ポイントを5回までもらえる

*1人につき最大10,000ポイント×5人 = 最大50,000ポイントもらえる可能性!

 つまり、入会後あなたが知人に紹介した場合は最大で50,000ポイントのチャンス!

 

知人にマリオット会員がおられる方は、ぜひ知人に紹介してもらいましょう。

身近に紹介してもらえる人がいない場合は、当ブログから紹介させて頂きますので安心して読み進めてください。

 

 

紹介による申し込み手順 

手順は3ステップで簡単!

  1. 紹介を希望する → あなたに招待状が届く
  2. 入会手続きを行う
  3. マリオットアカウントの作成

では、詳しく見ていきましょう。

 

Step1 紹介を希望する

紹介による入会希望の方は下のボタンをクリックして必要事項(アドレス・ニックネーム)を入力ください。至急、マリオットへ手続きいたします。

               紹介お問い合わせ

 *私からの連絡や、マリオットからあなたに直接招待状が届くためアドレスが必要になります。名前はニックネームでも大丈夫です。

 *私の紹介枠は終了しましたが、紹介者になってくれる会員を仲介していますので確実に紹介できます。なお、紹介者にはアドレス以外を知られることはございませんので、ご安心ください。

 

「マリオットへの招待状依頼」が完了しましたら、その旨を私からあなたへメールいたします(通常2日以内)

 

Step2 入会手続き 

早ければ翌日、通常は1週間以内にあなたのアドレスにマリオットから次のメールが届きます。

*マリオット側の都合で2週間以上もかかる場合もあります。2週間たっても届かない場合は私へ連絡くださればマリオットへ確認いたします。

また、メールにはURL記載のためフィルターがかかり受信できない場合もあります(私が申し込んだ際の @gmail.com では迷惑フォルダーに入っていました)。

メールが届かない場合はメールのフィルター設定の確認をするか、別のアドレスで再申し込みをすることになります。その時も、最大限お手伝いさせていただきます。

 

f:id:mile-got:20190419122728p:plain

招待状の内容は「紹介者からあなたへ紹介状が届きましたよ。べストレート保証や最大10,000ポイントの特典がつきますので、ぜひマリオットリワードに入ろう♪」です。

赤丸をクリックして次の入会ページへ進みます。

 

f:id:mile-got:20190414220708p:plain

Country(国)の欄で 「Japan」を選択するとZip Codeの欄は無くなります。

英語で、名(下の名前)・姓(上の名前)・Eメールを記入後、下の「JOIN」をクリック

 

これで入会手続きが完了し、無事にあなたの会員番号が発行されます。

  

Step3 マリオットボンヴォイ アカウントの作成

発行された会員番号を元に会員登録をします。

発行された会員番号は24〜48時間後に使用可能となるので発行翌日以降に行いましょう。

まずは、マリオット公式サイト( https://www.marriott.co.jp/  )で右上の「サインイン」をクリック。

f:id:mile-got:20190414222523p:plain

 

 

 「オンラインアカウントを有効にする」をクリック

f:id:mile-got:20190414222623p:plain

 

 

 必要事項を記入して送信。姓・名は英語で記入します!

f:id:mile-got:20190414222657p:plain

無事に会員登録も完了!

これからは、マリオットホテル1滞在につき2,000ポイントがもらえます。

旅の計画も楽しくなりますね。

 

さて、せっかくマリオット会員になったので、さらなる情報を2つ紹介します。

 

 

ゴールドエリート会員

マリオット会員にはステータスがあり、宿泊数によってステータスがアップします。ゴールドエリートになると

  • 滞在で貯まるポイントの倍増
  • スィートルルームなどに当日空きがあれば差額なしでアップグレード
  • チェックアウトの時間を遅らせてくれる

他にもサービス満載でホテル滞在が豪華&優雅になります。

f:id:mile-got:20190414224102p:plain

 

無料で上級の部屋へアップグレードしてもらえるなんて、非常にありがたいですよね。

チェックアウトが無料で午後2時まで延長できるのは帰国のフライトが遅い場合に助かりますね。

 

ステータス獲得に年間25泊以上の滞在が必要なゴールドエリートに、すぐになれる方法があるんです。

 

それは、SPGアメックスというクレジットカードを保有する だけです。

 

SPGアメックスは年会費が31,000円(税抜き)もしますので、初めて聞いた人はその高額ぶりにびっくりされたかと思います。

 

でも、紹介による発行と利用で合計 39,000ポイントも貰えます。

また、更新時には3万円以上もする無料宿泊券がもらえるので、年会費の元を十分に上回るサービス・特典が受けられるんです。

 

今すぐ発行しなくとも情報として知っておくだけでも絶対損はないと思います。詳しくはこちらもご覧ください。

*SPGアメックスの発行にはマリオットの会員番号が必要です。

 

私もSPGアメックスを愛用しており、SPGアメックスの紹介もこちらからできます。

希望の方は下のボタンをクリックして必要事項(アドレス・ニックネーム)を入力ください。

      紹介お問い合わせ

当ブログからSPGアメックスを申し込まれる方で、マリオット紹介者になりたい方へは私が仲介者となり「マリオット入会希望者」をあなたへ紹介いたします(詳細は後述)。

希望者は「紹介お問い合わせ」の希望欄にチェックしてください。

 

 

マリオット紹介者側の手順

マリオット会員になったあなたは、これから年間最大5名(1〜12月の1年間)まで紹介できます。

1名につき最大10,000ポイントが「あなた」にも「紹介した方」にももらえるチャンスです。

知人で興味のある方がいればぜひ紹介してあげましょう。

 

紹介者側の手順も簡単です。

  1. マリオット紹介用ページからあなたが招待状を送る
  2. 紹介相手が入会の手続きを行う

 

1  招待状送付の手順

マリオット紹介用ページhttps://www.marriott.co.jp/loyalty/earn/reward-a-friend.mi  で「招待状を送る」をクリック

f:id:mile-got:20190418201605p:plain

 

次のページで

f:id:mile-got:20190418203154p:plain

  • 紹介する相手のアドレス
  • あなたの名(下の名前;ニックネームでも可)
  • あなたの姓(上の名前)
  • あなたのアドレス(マリオットに登録しているアドレス)
  • あなたのマリオット番号

を記入し、「私はロボットではありません」にチェックして、「SEND INVITES」をクリックすれば、完了!

 

f:id:mile-got:20190419124220p:plain

これで手続き完了! 「紹介相手に招待状を送りますね」というメッセージがでます。

 

 

2  紹介相手が行う入会の手続き

本ブログ(2 入会手続きのところ)を見て記入するように伝えてあげればOKです。

 

 

マリオット紹介者になりたい方へ

紹介したいのだけど、「紹介する相手がいない!」とか、「2名は紹介したけど、他に紹介してほしい人いないかな?」いう方もおられるかと思います。

 

当ブログからSPGアメックスを発行された方限定になりますが、私が仲介役となり「マリオット入会希望者」をあなたへ紹介いたします

ぜひ、入会希望者をあなたがマリオットへ紹介してあげてください

 

この仲介役をするのは、私の紹介によりSPGアメックスを発行してくださったあなたへの感謝の気持ちでもあります。

また、私も紹介によりお得に入会したので、入会希望者がいつでも紹介を受けられる手助けができれば、とも思っています。 

 

紹介によるSPGアメックスを発行希望の方は下のボタンをクリックして必要事項(アドレス・ニックネーム)を入力くだされば、紹介専用申し込みページをお送りします。

マリオット入会希望者の紹介者になりたい方は「お問い合わせ」の希望欄にチェックを入れてください。

                紹介お問い合わせ 

 

以前に当ブログからSPGアメックスを発行された方で、マリオット会員の紹介者になりたいという方も上の「お問い合わせ」から連絡ください。

*その際、お問い合わせフォームにはSPG発行時と同じアドレス・ニックネームの記入、および、備考欄に「SPG発行の年月」の記入頂けると確認が迅速にできます。

 

 

まとめ

f:id:mile-got:20190419153430p:plain

マリオットホテルを利用される方は必ずマリオット会員になりましょう!

そして、必ず紹介で会員になりましょう!

 

ご不明点などご気軽に連絡頂ければ、これまでの利用や紹介経験で得た情報・知識を生かしてお答えさせて頂きます。

必要に応じてマリオットにも問い合わせしますので。

               質問お問い合わせ 

 

参考 マリオット問い合わせ番号 

サービスデスク  03-5423-6726
フリーダイアル   0120-92-5659

 

 

こちらから、ランキング内の他のブログもご覧になれます。
  ☟☟☟     ☟☟☟
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ