【ファンくる】友達紹介ポイント収益発表!マイル職人

ここ半年間における、「ファンくるの友達紹介」による取得ポイントを公開します。

2019年9月から2020年3月までに友達紹介の報酬としてプレゼントされたポイントの合計は、なんと 92,178円でした。

ブログを見て頂いている方々、マイル職人からの紹介でファンくるに入会された方々へ、心からの感謝を申し上げます。

(当初の私はファンくるで貯まるポイントをマイルへ交換していましたが、最近はアメックスの紹介などでマイルが貯まっていくのでAmazonギフトへ交換しています)

私、マイル職人にとってファンくるは「外食モニターして良し!紹介して良し!ポイントの交換先が良し!」の3拍子揃ったポイントサイトです。

本ページでは「紹介して良し!」を中心に報告いていきます。

 

ファンくるの友達紹介制度

実は紹介制度が2種類あります。

紹介により入会する人にとっても、紹介する側にとってもお得な制度は「陸マイラー企画」の紹介制度です。

ただし、初めてファンくるで紹介を始める方は通常の紹介制度からのスタートです。

陸マイラー(ブログでポイントなどを貯めてマイルへ交換する人たちの総称)がお友達紹介を何度も繰り返していると、ファンくるから「陸マイラー企画の友達紹介制度をしてみないか?」と招待されます。

紹介を何度もしている陸マイラー以外の人の場合、どうなるのか?についてはすいません、ちょっとわかりません。

陸マイラー企画の友達紹介制度

紹介した側の報酬

新規に紹介したお友達がファンくるを利用する度に200円分のポイントが紹介者へプレゼントされます。

そのお友達が入会から1年以内に何回もファンくるを利用された場合は、その都度200円分が紹介者へプレゼントされます。

もし、紹介により入会されたお友達が1年間に1度も利用しなかった場合は、そのお友達からの報酬は0円となります。

ありがたいことに毎月15名以上の方がマイル職人の友達紹介を利用してファンくるに入会して頂いております(おそらく1年間で200名近く)。

そして、1ヶ月の間に約50名くらいの方がファンくるを利用され、マイル職人に毎月約1万円くらいのポイントがプレゼントされています。

本当に感謝かんしゃでございます。

 

紹介により入会された方の報酬

マイル職人の紹介によりファンくるに入会された方が、ファンくるを初めて利用された時に500円分相当のポイントが貰えます。

紹介を経由せず公式サイトから入会すると、入会ボーナスはありません。

 

通常の友達紹介制度

紹介した側の報酬

新規に紹介したお友達がファンくるに登録する度に300円分のポイントが紹介者へプレゼントされます。

1ヶ月間に紹介報酬の対象となるのは20名までです(つまり1ヶ月の報酬上限は6,000円)

 

紹介により入会された方の報酬

紹介によりファンくるに入会された方が、ファンくるを初めて利用された時に300円分相当のポイントが貰えます。

紹介を経由せず公式サイトから入会すると、入会ボーナスはありません。

 

外食モニター「ファンくる」とは

こちらに詳しくまとめていますのでよかったらご覧ください。

 

「ファンくる」はあやしくないのか?

私もポイントサイトを初めて知ったときは怪しい!と疑いました。

ただ、調べていくと「ファンくる」は宣伝の形態として、テレビのCMや雑誌の掲載に費用をさくのではなく、友達紹介によるボーナスという広告費で世に広めていっていることを知り納得しました。

 

「ファンくる」デビューを迷っている方へ

外食をそこそこされる方にとっては知っていて損はない、むしろ絶対に節約やお得になるサービスです。

さらに、紹介できそうな友人がたくさんおられる方や、ブログやインスタなどで紹介できそうな方は、毎月、紹介報酬を貰える可能性も広がりますね。

紹介をしてみようと思われる方も、紹介はしないなあと思われる方も一度利用してみる価値はあるかと思います。

やってみる場合、こちらからの登録と利用で500円分のポイントが貰えますので、ぜひお得にスタートされてください。