【ファンくる】紹介による入会が激アツ!限定4,000ポイント!

お得な登録方法

入会キャンペーンで貰えるポイントは通常3,000ポイントですが、今月末までの限定で「お友達紹介で入会しモニター完了された方に4,000ポイント(400円=375マイル相当)がプレゼント」されます。

下記の絵をクリック! 次の手順でお得に入会できます(1〜2分)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 登録手順

  1. 上のバナーをクリックし、「今すぐ会員登録する」をクリック
  2. 立ち上がるホームページにメールアドレスを記入して送信(メルマガが1日に数回届きますので、GメールやYahooメールなどのフリーメールを使うのがおススメです)
  3. ファンくるから送られるメール内のURLをクリック
  4. 立ち上がるページで、パスワード、生年月日、性別、郵便番号を記入します(換金やパスワードを忘れた際に必要となるので正しく入力します)
  5. ファンくるを利用するために、会員情報追加へ進みます。氏名を記入します。
  6. 電話番号認証します(ショートメールで送られてくるSMS認証の番号を入力するだけです。誰かと話すことは一切ありません)
  7. 「認証番号を送信する」というボタンのクリックで完了。これであなたに4,000ポイントが付与されます。

初めての方で、ポイントサイトが不安という方もおられるかと思います。私も初めはそうでした。

確かに電話番号の登録は必要ですが、口座などは登録しなくてよいので、万一の時に起こりうる不利益も小さく、私は試しで登録しました。

1年以上利用していますが、問題はありません。

不要ならいつでも退会ができます。

早く始める程、飲食代の節約やマイルを貯めることができます。さあ、「思い立ったが吉日!」です。

 

入会ボーナスが貰える時期

  • 1月に会員登録し、1月に飲食モニターを実施(応募〜来店〜提出物の提出)し、1月中にモニターが完了した場合は、3月1日にポイント付与されます。
  • 1月に会員登録し、1月に飲食モニターを実施(応募〜来店〜提出物の提出)したけど、2月中にモニターが完了した場合は、ポイント付与は4月1日になります。
  • 1月に会員登録し、2月に飲食モニターを実施(応募〜来店〜提出物の提出)し、2月中にモニターが完了した場合は、ポイント付与は4月1日になります。

 

 換金・マイルへの交換

交換ルート

ファンくるのポイントを換金したり、マイルへ交換する一覧がこちらです。

 

 

換金方法

  1. ファンくるトップページ右上にある「マイページ」をクリック
  2. 画面左下にあるポイント交換の「ドットマネー」をクリック(初めてRealPayを使う場合は登録ページが表示されます)
  3. 交換するポイント数、ドッドマネー口座番号、秘密の質問を入力して「確認する」をクリックするとドットマネーへの交換が完了します。
  4. 最後に、「ドットマネー」トップページ上部の「マネーをつかう」をクリックし、出金先を選びます。。

 初めてドットマネーを使う方は事前に登録が必要となります。ドットマネー口座番号が発行されるので必ずメモしておきましょう。

 *登録はこちらからもできます https://d-money.jp

 

マイルへの交換方法

    ファンくるからドットマネーを経由して、最終的にANAマイルへと交換するのがオススメです。

交換ルートの詳細や、ANAマイルへの交換に必須のカードについてこちらにまとめております。

 

ファンくるとは

ファンくるでは、飲食後、簡単なアンケートに答えるだけで飲食代の20~100%の謝礼金がもらえるんです。

店舗の飲食だけでなく、ピザやお寿司など様々なデリバリーにも利用できます。

例えば、2万円の飲食をした時に、1万円相当の謝礼金(ポイント)として返ってきます。つまり、飲食代の節約になるんです。

また、このポイントは高い交換率でマイルに交換することもできます。

ファンくるの詳細はこちらから。