【7/20・21限定】夫婦や家族協力して一気に7.6万円相当(6万マイル)を貯める裏技!

6万マイルあればどこまで行けるのか?

アジア往復なら2名分

ヨーロッパなら1名分!

ハワイなら1名
*時期によってはビジネスも可能!あと2万マイル足すと2名行けます

これだけのマイルに交換可能なポイントをげん玉で数時間で貯めることができます!

ただし、7/20・21限定です。

しかも、夫婦、もしくは家族の協力が必要です。

1人でも可能ですが、同じ内容に取り組んだ場合、貯まる総額は3.5万円相当(28,000マイル)となります。案件を2倍ほど多くこなすと6万マイルも可能です!

 

裏技の概要

  1. げん玉に登録し、3万円相当を獲得すれば、入会キャンペーンで5,000円が貰えます!(本来は100日以内という期限ですが今日でこなしてしまいましょう!)
  2. 3万円分をサクッとこなします。
  3. 同時に、嫁さん(旦那さん)や家族を1名紹介します。その方も同じようにサクッと3万円分こなします。できれば3万円分を獲得する前に別の家族でも友達でも良いのであと1名を紹介しておきます。(理由は後で)

これでほぼ完了です!

あなたが獲得した3万円分嫁さんや旦那さんなど紹介した人が獲得した3万円分、入会キャンペーンのボーナス5,000円分が2人分貰えるので合計7万円になります。

さらに、この紹介者が獲得したポイントの一部が紹介ボーナスとして紹介をした人にプレゼントされます。

ここで、下の表をみてください。

f:id:mile-got:20190720175406p:plain

2ティアとは、あなたを親とすると、あなたが紹介した人が子であり、2世代(ティア)ということです。

表より、あなたが1名だけ紹介した場合は、紹介された家族が獲得したポイントの10%を貰うことができます。

今回は3万円獲得しているので3,000円分があなたにプレゼントされます!(紹介された家族の獲得ポイントは減りませんので安心してくださいね)

そして!あなたが2名紹介した場合は、なんと20%! つまり、紹介ボーナスが一気に6,000円分まで増えます

これで総計7.6万円になります(約0.81倍でANAマイルへ交換できます)

なので、絶対これを利用しましょう!

上の手順3で書いた、「あと1名を紹介しておく」のはこのためです。

この方にはげん玉で直接ポイント獲得してもらわなくても、あなたの紹介でげん玉に入会してくれるだけでOKです。

頼みやすい友達や家族にお願いしましょう!

 

STEP1  げん玉、紹介による入会

次の手順で1~2分で完了します(この専用バナーから入会しないとキャンペーン適応になりませんので、必ずこちらから入会ください)。

  

  1. 上のバナー(今すぐ登録)をクリック
  2. 立ち上がるホームページにメールアドレスを記入して送信(メルマガが1日に数回届きますので、GメールやYahooメールなどのフリーメールを使うのがおススメです)
  3. げん玉から送られるメール内のURLをクリック
  4. 立ち上がるページで、ニックネーム、パスワード、生年月日、電話番号の4項目を記入します(換金やパスワードを忘れた際に必要となるので正しく入力します)
  5. 電話番号認証します(ショートメールで送られてくるSMS認証の番号を入力するだけです。誰かと話すことは一切ありません)
  6. 「無料会員登録をする」というボタンのクリックで完了。これであなたに250ポイントが付与されます。

ちなみに、キャンペーン内容はこちらです。

f:id:mile-got:20190516165839p:plain

でも、100日待たずに一気に達成しましょう!(げん玉では10pt=1円)

 

STEP2 げん玉で3万円分を獲得!

ゴールドカード発行!

オススメは、「エムアイカードプラスゴールド」発行で一気に26,500円相当のポイントが貯まります!

年会費は1万円かかりますが、十分上回るポイントが貰え、しかも、主要空港で有料ラウンジを同伴者1名まで無料で使えたり、旅行保険も充実しているので貯めたマイルで海外旅行に行く上でも絶対に約立つ1枚です。

特典や魅力についてはこちらにまとめています。

1年使ってみて更新する魅力がなかった場合には、更新前に解約すれば追加の年会費はかからずに済みます。

 

少しポイントが下がりますが、「NTTドコモdカードGOLD」もあります。

すでに、「エムアイカードプラスゴールド」を持っている場合や、家族で2枚も同じカードが不要な場合は、こちらでも発行で20,000円相当のポイントが一気に貯まり、さらに12,000円のキャッシュバックや日常使いでもdポイントが驚異的に貯まります。

こちらにまとめています。

 

無料登録と資料請求で残り分を獲得

U-NEXT1ヶ月無料登録 1,000円相当

1ヶ月の無料登録でビデオ見放題・音楽聞き放題です。無料期間後も魅力を感じれば続けても良いし、ポイントが付与後に解約すれば一切費用はかかりません。

げん玉トップページの検索欄に「U-NEXT」と入力すれば登録ページへいけます。

 

以下の資料請求は、申し込んだ後などのしつこい勧誘などはありません。どんなものか知りたい、興味が少しある、と思えたので私は利用しました。

木の家工務店無料一括資料請求 1,250円相当

木をオシャレに扱った新築の家のカタログがもらえます。将来のマイホームを夢見ながら、今時の素敵な住まいを知ることができます。

 

生協の宅配パルシステム無料資料請求 1,500円

関東圏のみ対象のサービスになります。電話で本人確認がありますが、共働きの家庭やお忙しい方には良い情報となるかと思います。

*こちらは2ティア制度対象外なので、利用した人はポイント獲得できますが、紹介者への10%ボーナスは貰えません。

ワンルームオーナー.com    1,600円相当

年収500万円以上、電話での本人確認という条件がありますが、仕組みなどが知れて勉強になります。

*こちらは2ティア制度対象外なので、利用した人はポイント獲得できますが、紹介者への10%ボーナスは貰えません。

 

無料登録・資料請求の代わりにSBI証券もありです

株や証券が初めての人でも、SBIに口座を作り5万円入金だけで6,000円相当がもらえます。

ポイントが貰えた後は、5万円を出金すれば損失0円で6,000円分を貯めることができます。

f:id:mile-got:20190720002404p:plain

「SBI証券」のページで①、②の順にクリックした後で、新規口座を開設しSBIハイブリット預金へ5万円入金するだけで条件達成です。

ポイント付与後に、5万円を出金するのを忘れないようにしましょう。

 

口座開設には「マイナンバー通知書類」と「本人確認書類」が必要となります。

提出は「郵送」と「Webアップロード」を選べますが、私はスマホで撮影しwebでアップしました。

初めての方は、この点に不安を持つかもしれませんが、窓口で口座を開く際にも必要な手続きですので、ご安心を。

ここさえクリアできるなら、お得な案件です。

 

STEP3 家族や友達を紹介

げん玉トップページで画面右上にある「友達紹介で貯める」をクリック

f:id:mile-got:20190720183229p:plain

次にページを下にスクロールすると、以下の記載があります。

f:id:mile-got:20190720183701p:plain

ここに「あなたの紹介用URL」がありますので、そこから立ち上がるページからご家族分の登録をすればOKです。

友達を紹介する場合は、そのURLを送付し、そこから入会するように連絡をします。

家族を紹介登録するときの注意があります。

それは、あなたがげん玉を利用する際に使うメディア(PCやスマホ)と、紹介する家族が使うメディアを別々にすることです。

例えば、共通のPCからあなたも家族も登録した場合、げん玉からすれば、あなたは2人分になりすましていると判断してしまうのです。

*専門ワードとしては、同一IPアドレスは認めないということです。

 

紹介ができたら、紹介した家族1名の3万円分を獲得します。

 

ANAマイルへの交換

げん玉→RealPay→LINE→東京メトロ→ANAマイル

と交換できます。その詳細はこちらにまとめました。

タイトルは「ファンくる」ですが、同じ運営会社で、同じ交換ルートを辿ります。

 

 

なぜ、7/20・21限定か?

この2日間がげん玉のポイントアップキャンペーンだからです。

この2日間が終わると次の1、2のどちらかになります。

  1. この2日間が過ぎるとポイント数が大幅に減る可能性がある。
  2. ポイント数は減らなくても2ティアの紹介ボーナス対象ではなくなる

なので、お得と思われた方は、21日中に登録と、少なくともゴールドカードのような2万円を超える案件をこなしておくことをおすすめします。

逆を言うと、「エムアイカードプラスゴールド」26,500円のような高額案件は通常は2ティアの紹介ボーナス対象外となっています。

 

まとめ

ここ最近のげん玉を見ていると1ヶ月に1度くらい、今回のようなビックなキャンペーンが来ます!

特に家族紹介やお友達紹介をできる方は、今回のように高額ポイントが2ティア対象となる時期を狙うとよりお得に貯めることができますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらから、当ブログの現在のランキング順位がご覧になれます。
  ☟☟☟     
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

 ランキング内の他の人の素晴らしいブログも見ることができます。