PONEYのお友達紹介!2つのボーナスを当日にゲットする裏技!

ポニーの紹介制度が4月以降変更されると3月24日に通知がきました。
入会予定の方は4月以降の月初めに入会されることをおススメします。

詳しくは お友達紹介変更(改悪)のPONEYで稼ぐ3つの方法!

 
お得な登録方法

PONEY会員からのお友達紹介で入会するだけで、あなたにボーナスポイント15,000ポイントがプレゼントされます。

そして、初めてのポイント交換でさらに30,000ポイント(合計45,000ポイント)がプレゼントされます。

 

入会手順 & ボーナスゲットの方法

お得な登録は、下の手順でできます。クリックしてページが立ち上がったら、そのまま登録に進んでください。

別ページへ移動すると友人紹介が成立せずポイントがもらえない場合もあります。

  お友達紹介で登録する

  1. 上をクリック  ↑↑↑
  2. 立ち上がるホームページにメールアドレスを記入して送信(メルマガが1日に数回届きますので、GメールやYahooメールなどのフリーメールを使うのがおススメです)
  3. PONEYから送られるメール内のURLをクリック
  4. ログインパスワードの設定
  5. これで会員登録となりますが、続いて会員情報を入力
  6. ユーザー名、氏名、性別、都道府県、職種(選択式)などを記入します(換金やパスワードを忘れた際に必要となるので正しく入力します)

これで入会の15,000ポイントが獲得できました。

2つ目のボーナスは期限はないので、ポイントが貯まり交換した時なら、いつでもプレゼントされます。

でも、すぐに2つ目のボーナスをゲットしたい方におススメなのが、「U-NEXT」です。トップページで検索すると表示されます。

これは映画や動画の配信サービスなのですが、1か月間は無料お試し登録となります。この無料のお試し登録で、47,500ポイントが30分後には貯まります

2か月目からはお金がかかるので、魅力がなければ1か月以内に解約すれば一切お金はかかりません。

入会ボーナスと合わせると、62,500ポイントですので、Pexまたはドットマニーへも換金ができす、2つ目のボーナスもゲットできますね。

 

初めての方へ 

ポイントサイトが不安という方もおられるかと思います。私も初めはそうでした。

確かに氏名や電話番号は登録に必要ですが、口座などは登録しなくてよいので、万一の時に起こりうる不利益も小さいと考え、私は登録しました。

3か月利用していますが、問題はありません。また、不要ならいつでも退会ができます。

アクションを起こさなければ、0ポイントのままです。そして早く始める程、マイルや小遣いを貯めることができます。

さあ、「まかぬ種は生えぬ」、「思い立ったが吉日!」です。 

 

PONEYとは 

「高額還元ショップ」、「高額案件が出やすい」、「驚異的な紹介制度」により凄まじい速さで小遣いやマイルが貯まる2018年注目のポイントサイトです。 

PONEYの魅力やポイントの貯め方の詳細はこちらからご覧ください。 

 

「PONEYは自分で貯めるのも良し、紹介で貯めるのも良し!」というサイトですが、紹介での貯まり方が半端ないサイトです。

でも、紹介が苦手な方も、2~3人さえ紹介できれば、その紹介者が多数の紹介をしてくれる可能性があります。つまり、PONEYの友達紹介の流れに入ることが大切なんです

PONEYに登録して、一緒に流れに入りませんか。

  お友達紹介で登録する

 

 

こちらから、ランキング内の他のブログもご覧になれます。
  ☟☟☟     ☟☟☟
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

励みにもなりますので、良かったらポチっとお願いします。