モッピー友達紹介!条件を即クリアし1,300Pを即ゲットする技!

最終更新日(2018年9月1日)

f:id:mile-got:20180901180820p:plain

モッピーの秋の紹介キャンペーンが始まりました。

期間中に新規登録する方は、難しくはない2つの条件をクリアすると1,300円相当のポイント(換金も可能)がもらえます。

このボーナスは1,040ANAマイルにも、1,040JALマイルにも変換できます。

そこで、初めての方へも「わかりやすい登録手順の解説」「特典の条件をラクラク、クリアする技」を紹介しちゃいます。

ぜひ、モッピーをお得にスタートしてください。

 

モッピー とは

JALマイルを貯める一番おススメのポイントサイトがモッピー (moppy)です。

モッピーでは、広告を利用して商品購入やクレジットカード発行などをすることで、ポイント(報酬)がもらえるんです。登録・利用は無料です。

そのポイントを換金して小遣いにすることも、マイルに替えることもできます。

セキュリティー対策もなされている日本最大級のポイントサイトです。

モッピーの魅力の詳細はページ下にまとめています。

 

お得な登録方法

モッピー公式ホームページからも入会した場合は、友達紹介のボーナスがもらえません。

当ブログからのお友達紹介で10月31日(水)までに入会し、11月末までに5,000ポイントを貯めることで1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。

加えて、モッピー公式のプリペイドカードを新規発行し、1,000円以上チャージすることで、さらに300ポイントがプレゼントされます。

 

入会手順

次の手順でお進みください(2~3分あれば完了します)。

  1. 下の「紹介より登録する」をクリック
  2. 立ち上がるホームページにある無料会員登録をクリック
  3. スマホ会員になる方は空メールを送信をクリック  /  PC会員になる方はメールアドレスを入力して送信
  4. モッピーから送付されてくるメール記載のURLをクリック(迷惑メール拒否設定しているなどでモッピーからのメールが届かない場合は、「moppy.jp」を受信できるように設定しましょう
  5. プロフィールを入力します ①ニックネーム(本名は不要)、②電話番号(本人確認SMSに必要)、③パスワード、④性別、⑤生年月、⑥都道府県、⑦未既婚、⑧秘密の質問と答え(ポイント交換で必要)
  6. 次にモッピーからSMS(ショートメール)で送られてくるSMS認証の番号を入力し送信すると完了

登録ページが立ち上がったら、そのまま進んでください(別ページへ移動すると友人紹介が成立せずポイントがもらえない場合もあります)

    紹介で登録する

 

ポイントサイトが初めての方で、まだモッピーが不安という方もおられるかと思います。私も初めはそうでした。

モッピーは株式会社セレスが運営し、2005年に立ち上げてからセキュリティーのトラブルもなく評価と会員数を増やし、現在会員が500万人と言われています。

登録に電話番号やアドレスは必要ですが、氏名や口座などは登録しなくてよいので、万一の時に起こりうる不利益も大きくないと考え、私は登録しました。

登録内容に間違いあると、換金の際に換金先の本人との情報が合わないために、ポイント交換できなくなる場合もありますので、入力間違いなどにも気をつけましょう。

 

さあ、「思い立ったが吉日」です!

 

2つのボーナス条件クリア

入会後、楽天カードなどクレジットカード発行の予定がある方は一発で1万ポイントが貯まりますが、高額案件の利用予定がない方でも無料で1つ目のボーナス条件をクリアする方法があります。

まずは、UFJのデビットカードです。トップページで検索すると以下が現れます。

f:id:mile-got:20180901182708p:plain

JCBで発行すると7日で4,000Pが貯まります(間違ってVISAで発行すると2500ポイントしかもらえません)。

初年度は年会費が無料です、2年目以降は10万円以上の利用で無料となりますが、しばらく使って見て今後使いそうにない場合は1年以内に解約すれば一切お金はかかりません。

次に、「U-NEXT」の無料登録です。トップページで検索すると表示されます。

これは映画や動画の配信サービスなのですが、1か月間は無料お試し登録となります。

1か月以内に解約すれば一切お金はかかりません。もちろん魅力があれば2か月以降も有料で利用できます。

この無料のお試し登録で、1,200Pが30分程で貯まります

これで合わせて5,200ポイントとなり、特典1の条件クリアです。

ボーナスの1,000Pを合わせると、これで既に6,200円分貯めたことになりますね。

上記の案件ができない方は、トップページ「無料で貯める」内にある他の無料登録を行うか、資料請求をいくつか行うこともできます。

また、焼酎がお好きな方は焼酎財宝(2138円、2,138P)を購入すると、2138円はかかりますが、その金額分のポイントが返ってくるので実質は無料で貯めることができます。

スイーツが好きな方はモッピー内の楽天高還元ショップでスイーツを買っても貯まります。

ただし、付与されるまでの日数に注意と、あくまでもしてくださいね。

 

 

もう1つの特典は、モッピー公式のプリペイドを新規発行し、1,000円以上チャージすることです。

このカードはVISAなので、ローソンなどでも使えるのでチャージした分も一切損することはないです。

次の特典だらけですので私も持っています。

f:id:mile-got:20180901184803p:plain

入会後の発行&チャージで300円貰えます。

 

 

モッピーの魅力

 こちらからご覧ください。 

  

 

こちらから、ランキング内の他のブログもご覧になれます。
  ☟☟☟     ☟☟☟
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ 

励みにもなりますので、良かったらポチっとお願いします。