マイルの貯め方!誰でも簡単!年20万マイル

f:id:mile-got:20180304161310j:plain 

まずイメージを持とう

年間20万マイル以上を貯める方法は次の4点です。

各記事目安1~2分でサラッと目を通し、まずはマイルの貯め方のイメージを把握してください。

  1. ポイントサイトでANA・JALマイルを大量に貯める
  2. クレジットカード利用でマイルを大量に貯める!
  3. 飛行機やホテルはANA・JAL利用でマイルを貯める!
  4. ANAカード紹介プログラムで貯める

 

陸マイラー必須の準備

陸マイラーを実践する土台になります。以下をクリックしてさっと完了させましょう。
陸マイラーに必須の準備!これで万全!

  1. ポイントサイトの登録
  2. 必要最低限のカードの発行
  3. 公共料金のカード決済手続き

次はいよいよ日々の実践です。

 

日々の実践

  1. ポイントサイトでためる&紹介
  2. 日常の支払いでカード決済
  3. 飛行機やホテルはANA・JAL系列を利用
  4. ANAカードを友人へ紹介

実にシンプルです。頑張りすぎず、無理ないペースで実践ください。

疑問点が出てきた時は、「まずイメージを持とう」の4項目を熟読してください。理解が深まるはずです。

まずは3か月続けてみましょう。

継続していくと、自然と年間20万マイル以上となっていきます。

このページをブックマーク保存してお使いください。

 

年間20万マイル参考モデル  

f:id:mile-got:20180212000743j:plain

あくまで参考例です。夫婦で協力できる場合や、たくさん紹介できる方は紹介報酬が増えますね。

紹介が苦手な方は、貯めやすいところで貯めれば良いと思います。

やっていく中で無理のない自分のスタイルを見つけてください。

 

発展編(将来の話) 

マイルの貯め方には、実はマイルを強力に貯めれる5つ目の項目があるんです。

年会費は少しかかりますが、元を上回る特典が満載で、マイルも強烈に貯めることができます。

「情報として知りたい方」や「マイルが貯まったので次は宿泊を豪華にしたい方」は参考にしてください。
【SPGアメックス】特典満載&マイルも貯まる!紹介からの入会が1番お得!

 

 

こちらから、ランキング内の他のブログもご覧になれます。
  ☟☟☟     ☟☟☟
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

励みにもなりますので、良かったらポチっとお願いします。