【ハピタス友達紹介】当ブログからの登録で700円(9/30までの最高金額)

お得な登録方法(1~2分あれば完了します)

 当ブログの紹介からの登録で、あなたに100ポイントが付与されます。その後の7日以内にハピタスを利用することでさらに600ポイントが付与され、合計700ポイント(700円相当)が付与されます。

 このポイント数は2018年9月30日までにハピタスに入会する際の最大の金額です(他のブログからの紹介で貰えるポイントは30円、もしくは500円相当です)

 当ブログの友達紹介は次のハピタスのキャンペーンを利用しています。

f:id:mile-got:20180823225419p:plain

 

(登録手順)

  1. 上のバナーをクリックし、立ち上がるページで「ハピタス」を始めるをクリック
  2. メールアドレス、パスワード、ニックネームを記入して次をクリック
  3. 性別、職種(選択式)、都道府県(住所ではない)、生年月日、携帯番号などを記入します(換金やパスワードを忘れた際に必要となるので正しく入力します)
  4. 電話番号認証します(ショートメールで送られてくるSMS認証の番号を入力するだけです。誰かと話すことは一切ありません)
  5. 「認証番号を送信する」というボタンのクリックで完了。これであなたに100ポイントが付与されます。

残りの600ptを即ゲットする方法

ハピタスの初回利用で100ポイントがプレゼントされます。そして、その初回利用が登録から7日以内の場合、キャンペーンにより500ポイントが貰えます。

ですので、せっかく登録するなら7日以内に初回利用をして500ポイントをゲットしたいところですね。

この合計600ポイントのボーナスを即ゲットしたい方におススメなのが、「U-NEXT」です。登録後のハピタスのページのトップで検索すると表示されます。

これは映画や動画の配信サービスなのですが、1か月間は無料お試し登録となります。この無料のお試し登録で、一気に600ポイントが貯まります。

(ただし、キャンペーンによる500ポイント付与は「10月31日まで」と記載されているのでプレゼントされるタイミングが少し先になります)

U-NEXTは2か月目からは利用料がかかるので、魅力がなければ1か月以内に解約すれば一切お金はかかりません(私もそうしました)。

なお、「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」などの無料でポイントを獲得できるサービスもありますが、これらは初回利用の対象外となりますのでご注意ください。

 

初めての方で、ポイントサイトが不安という方もおられるかと思います。私も初めはそうでした。

確かに生年月日、電話番号は登録に必要ですが、氏名や住所、口座は登録しなくてよいので、万一の時に起こりうる不利益も小さく、得られる利益を考えた結果、私は試しで登録しました。1年近く利用していますが、問題はありません。

また、不要ならいつでも退会ができます。

さあ、「思い立ったが吉日!」です。

 

ハピタスとは

ハピタスは登録・利用無料の日本最大級のポイントサイトですが、そもそもポイントを知らない方も多いと思います。実は、私もそうでした…(笑)

商品購入やクレジットカード発行の際にハピタスというポイントサイトを経由するだけで、ポイント(現金やマイルに変換可能)がもらえるお得なサイトです。

ポイントサイトの安全性や仕組みについて、こちらにまとめました。 


ハピタスの詳細についてはこちらから

ハピタスとは | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

こちらから、ランキング内の他のブログもご覧になれます。
  ☟☟☟     ☟☟☟
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  

励みにもなりますので、良かったらポチっとお願いします。